top of page

2022年千葉市小型ポンプ操法

6月5日千葉市消防学校で千葉市小型ポンプ操法が開催されました。今年度は縮小版として一般含めて消防団も人数を絞られての参加となりました。

18分団は3部と1部の2隊が参加しました。3部は4人中2人が初めてという構成、残り2名も前回とは違う番員での参加となりました。1部は大学生の女性だけで構成し千葉市では初めて女性だけで男性の大会に出場となりました。

結果は3部は3位、1部は11位という結果でしたが点数自体は大きな差も無く各チーム混戦という状況でした。






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page