top of page

2021年6月 美浜消防署 消防団員学生見学会

美浜区方面隊 18分団に将来消防士(救急救命士)を目指す女性の学生が入団しました。

美浜消防署に消防署の見学を相談したところ、快く引き受けてくださいました。

実際の消防署の活動見学や資機材の案内や説明又、先輩女性署員が体験談等をお話しして

くださいました。

参加させていただいた学生団員は将来の目標が明確にイメージできたと感謝していました。


ご協力いただきました美浜消防署署長はじめ署員の皆様には感謝いたします。









特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page