top of page

2017年美浜フェスティバルに参加


夏を思わせる日差しの中、今年も美浜フェスティバル消防ブースで団員募集を行いました。

イベント開始から途切れなく、家族連れが訪れ子供に制服を着せて、消防車に乗ったり背景にして写真撮影を楽しんでいました。消防団員募集のファイルは13時には配布終了しました。この中から1人でも入ってくれると嬉しいんですが、子供が園児から低学年中心のファミリーが中心なので、子育てが忙しい世代ですから中々ヒットしませんね。気長に募集し続けるしかないのでしょうか?

 今年度は12名の団員が参加してくれました。お疲れ様でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page