top of page

2017千葉市小型ポンプ操法大会


初めての雨天での大会、出場番は2番、最悪のコンディションの中で退会は実施されました。

何と出場隊の中で最速タイムをたたき出しました。・・・ しかし結果は4位・・・

見ている限りはもっと上位に行けると確信していましたが、規律重視の採点と聞いていましたが厳しい・・・・昨年5位から確実に順位は上げていますが残念でした。

 選手の皆さん1月から本当にお疲れ様でした。練習をサポートして頂いた他の団員の皆さんもお疲れ様でした。来年はもっと上を目指します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page