top of page

スマイル千葉に消防団参加


チバテレ開局45周年 スマイルfestivalちば@プレナ幕張・駅南口駅前広場<7/16(土)~7/18(月・祝)

の3日間開催され、18分団として消防局と合同で防災の呼びかけと消防団員募集の為、17.18日の2日間イベント参加しました。

http://www.chibacity-ta.or.jp/events/event/chibatv-45th-smilefesta

18分団では1部から7部までの代表者で3時間交代で2日間乗り切りました。炎天下だったこともあり会場自体の来場者が少なかったですが、子供撮影会は人気で行き交う家族連れの6割の方は立ち寄っていただけました。直接的な団員募集には至りませんでしたが、地道なPR活動がいつかは役立つときが来ると信じて頑張ってゆきたいものです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page